りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


Jリーーーグ!…【湘南の】ガイア・オルテガ・マッシュ【三連星】

2017/05/07

 
バイア・ジネイ・シキーニョですね。
ついに、揃い踏みとなりました。

そして、前回の記事から3連続無失点!

一気に湘南が堅守さを取り戻しました!
秋元さん、ありがとう。ありがとう。

6/3の長崎戦は3歳の娘を連れて行くけど
娘の名前で、マッチデーサポート入れますわ!
やっぱり秋元さんですわ!

それから、湘南の三連星!
期待しているぞー!!


  


追記:
今日の町田戦は、もちろん勝たなければ
ならなかったんだけど
チャンスを決められなかったので仕方ないすな。

でも、やっぱり苦戦しましたな。苦戦。
それは前々からわかってた感じがあるよね。
苦戦する気はしてました!

今の湘南に開幕5戦、
高山くんが居た頃にあった
相手を圧倒する力は無いよね!ww
悲しいけどwww

高山抜きの新湘南スタイルは
苦戦しつつも、決めるべき場所を決めて
何とか勝ち点を
積み上げて行くしか無いと思う!

今日は決めるべきところで
決められなかったので勝ち点1。
妥当なところじゃないでしょうか。

そして、この苦戦は続くと思う。
それも何となくわかる気がしますな。
急に強いチームには、なれないよね…。

苦戦しつつも、決めるべきところを決め
勝ち点3を取り続けられるか。

次の熊本戦は、特に注目ですな。
絶対に勝ち点3が必要になります。絶対です。

何故なら、次の次は、あの福岡。
そして、松本、山形、長崎、徳島、横浜、名古屋!

まるでラスボス名古屋に向かう
緑と青の勇者、湘南くんでは無いか!

福岡から一気に相手がJ1クラスになって
行くんです。

高山くんが居ないからとか
シキーニョがフィットしてないとか
まだ新湘南スタイルが完成してないとか
(ワシ的にはこの3戦である程度仕上がった気がする)
関係なく、その大苦戦の時が来るのです。

だから、次の試合だけは、いや次の試合も、か
苦戦はするだろうけど
それでも絶対に勝ち点3が必要になります。

ワシは秋元さんを信じてますので
ゼロに抑えてくれると思います。

問題は得点です。
キーマンは、ジネイ、シキーニョ。
頼むから2点取ってくれ!

ワシの予想では…
vs 熊本 2-0
vs 福岡 1-0
vs 松本 0-0
vs 山形 1-0

とまあ、こんな感じで5月は
乗り切ってくれたら良いなあと思っています。

そして、6/3 長崎戦は3歳の娘を連れて
スタジアムに行きます。

一体、どんなデビュー戦になるのか!
ワシ的にも注目の一戦になりそうです!
1点でも得点シーンを見て
その盛り上がりを見せたいのですが…!

個人的な予想では。
途中で暴れて退場する事になる様な気がして居ますww
本当に凶暴な3歳児なので。

果たして、どの席で観るのが良いのか。(3歳児的に)
そこの選定から、よ〜〜〜く考えて行かねば!

wasi








ツイッターも宜しくね!カダ@DQ10(@DQ10kada

関連記事



こめんと
もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
