りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


Jリーーーグ!…【アンケ協力】開幕!地獄のデスロード【感謝します】

2017/05/14

 6月3日には湘南の応援に
スタジアムに駆けつけます!

娘が生まれて以来、参戦する事が
ずっと出来ていなかったんですが

嫁と相談して(娘も)そろそろ行けるべとなり
6月3日に行くことに決めました!

ここで迷うのが席なんですよな。
正直、3歳の娘は湘南の暴れん坊ならぬ
我が家の超暴れん坊なのです。

1歳でワシの鼻を噛みちぎり(大袈裟)
2歳でワシの頭をえぐりとり(大袈裟)
3歳でおもちゃのスコップでワシの頭をフルスイング(ガチ)

マジでやべーぜ!
かわいいけど、ワシの手に余る怪物の匂いが
ぷんぷんしています。

子ども用の映画は2時間でも耐えられるんすよな。

ただ、湘南戦のDAZN放送を最近見せましたが
全然、耐えられてねえーんすよなwww

よく「サッカーみたい!サッカーみたい!」
というくせに、結構すぐ飽きるんすよなww
だから本当は、無謀な挑戦なんです。

でも、アンケート結果をよく考えて
ベストな選択肢を選びたいと思います!
  


追記:
さて、ここからがワシ的には本題です。

熊本戦の残り10分くらいで
ツイートしようと思ったけど
出来なかった事があって

それは、
「この10分で多分、湘南の未来が大きく変わる」
という事です。

引き分けたりしたら、
すごく気まずいのでツイートしなかったよ!w

なんだ?お前は霊媒師か、預言者か?
と思われるかも知れませんが

はい。預言者です。いや、予想屋です。
自称一流の予想屋です。

そもそも未来とは、事実の積み重ねであり
大きな道筋は、予想できるのです。

例えば、戦争が起きる、起きない。とか
(これは超簡単)
湘南が今後どうなっていくのか。とか
(これが超難しいんだけど)

それで、まあ…
昨日はラッキーな形で勝てました。

もちろん、湘南らしい攻め上がりや
シキーニョからの得点なら
より嬉しかったかも知れません。

ただ、勝った。この事実が超重要なんです。

昨年の湘南とは逆のパターンです。

昨年は逆に不運にも後半ロスタイムで
負けたり、引き分けて、
それから流れを完全に失いました。

しかし、今年は違いました。
あの場面で、ラッキーにもPKを獲得し
しっかり決めて、勝てました。

これにより、
これから強豪15連戦に挑むわけですが
その初戦に挑む際の気持ちが
全然変わってくると思います。

端的にいうと、気持ち的な余裕です。
湘南の選手にそんな余裕は無いと
思われるかも知れません。

ただ、毎試合全力を尽くすだけ
勝ち点27で挑もうが、
勝ち点25で挑もうが、
結果は同じ、実力通りの結果が出るだけ

そうならば、W杯で初戦を負けた強豪チームが
その後に実力通りに勝てるはずなんですよ。
(話しが、飛躍しました。)

だから事実の積み重ねによる余裕、自信が
(余裕という表現が正しいかは分かりませんが)
次の試合に大きな影響をもたらし

そして、それは連鎖して行くと
ワシは思っています。

ここでワシがずっと
書きたかった事を書きます。

昨日の勝利で、多分勝ち点30ぶんくらい
未来が変わったと思いますwwwww

いや、マジで。本当に大きい瞬間だった。
それを見た瞬間でした。

そして、注目は次の試合なんです。
最大の山場です。
最大の山場をしっかりした形で迎えられます。

それでもサッカーは何が起こるか
分かりません。

いきなり0-5で負ける未来だってあるのが
サッカーの未来です。本当に難しい。

福岡は本当に強いです。
ウェリントンがいます。亀川がいます。
他にもすごい選手がたくさんいて
今、波に乗り始めています。

今までの相手と全く違うレベルの相手で
それが、これから15戦くらい続くのです。

だからこの試合がまた、超重要なんですwww

ワシはここ数試合に無い湘南が
観れると期待しています。

相手が強くなった事により
より湘南は湘南らしい戦い方が
出来るはずと思っています。

強い福岡に立派に戦い抜き
次に繋がる結果を勝ち取ってくれる
そんな気がしますな。

ワシの予想は!1-0で湘南だな!

河野太郎先生は、湘南勝利で→湘南圧勝というツイートを
何年も続けてるらしい。

ワシも今シーズンの公約通り
全試合、無失点予想を継続中!

秋元さぁぁん!
バイアーーー!!
頼んだぞーーー!!!

wasi



ツイッターも宜しくね!カダ@DQ10(@DQ10kada

関連記事



こめんと
もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
