りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


その他…セカンドディスクの罠

2014/01/03

 1ヶ月前に、皆さんが苦しんだことですが、ワシも今苦しんでおります。

Wii版にセカンドディスクをインストールしようとするのに

メモリーが一杯です。と出る不具合。

そして、それの対策として運営が打ち出しているのは

「メモリー全消去して、また1stディスクからインスコしなおして^^」という

まあ・・・当時は急場しのぎとして、その方法で状況を打開したのは良しとしよう・・・

貴様らこの1ヶ月何をしていたのだああああ!!!対応が全く進歩してねえ!w

くそっくそっ・・・

こんなはずでは無かったんだ・・・

  


追記:
そもそもワシの計画では、本垢をセカンドディスクの入っている2垢目

に移す予定だった。それに狂いが生じた。


本垢は1stディスク(Ver1.5)、2垢目は2ndディスク(Ver2.0)なんだが

「バージョンが違うアカウントではキャラクター移動が出来ません」と

やる時になって判明したのだ!ww


まあ、その程度なら問題ない、と思い

近所のツタヤでWii版の2ndディスクを買って来た。


そしてインストールしようとしたら「1からインストールして下さい」という事になった。

なかなかやりよるわ・・・!

つーか、普通にWii版持ってる人、不遇だよな。DQ10って。


結構、扱いが酷いと思った。

まあ・・・Wii(本垢)に2.0導入したら、今度こそキャラ移動してやるぜ!


キャラ移動のためだけに、3500円位消費している事は

あんまり気にしないようにしてる・・・。



関連記事



こめんと

ひまなので 書き込みテスト

現在2.0のインスコ終わってアプデ中
カダ(#-) URL 編集


ぷぎゃあああああああああ

> ドンマイ!!
>
> うちは、1stインストールしなおさなくて、いけたけどな。なんかちがうんかな。
> まあ、2ndインストールに4時間ぐらいかかるから、一日仕事だな。

カダ(#-) URL 編集


ど、ど、ど、どんまい‼︎

2ディスクインストールだけでも、4時間ぐらいかかるから、一日仕事だな。
ゾロ(#-) URL 編集


ドンマイ!!

うちは、1stインストールしなおさなくて、いけたけどな。なんかちがうんかな。
まあ、2ndインストールに4時間ぐらいかかるから、一日仕事だな。
ゾロ(#-) URL 編集

もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
