りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


レベラーゲ…1回目の転生

2014/01/07

 ムッツリスケベなバトルレックスのおむりんが、

順調にレベル50になり、1回目の転生を行えました!


そしたら、何かいらない玉を貰えた。おしゃれグッズの材料らしい。

しかも、バザーで売れない!現時点では、ゴミですな。


しかし、実際に転生をさせてメリットデメリットが

わかった気がしたので書いてみます。

  


追記:
メリット
防具がレベル制限なく付けられる。
初期スキル値が0ではなく、10から再スタート。(転生前のスキル振りはリセット)
新追加スキルを1つ選べて、もらえる。
ちょっぴりステータス底上げ。

デメリット
1から育てるので、めちゃくちゃ弱くなる。
スキルも全て振りなおしで、0ではないけど、10しか無い。


というわけで、転生後にはぐ3週を1回行って見た。

かなり、はぐの引きは悪かったけど、それでもLv39まで上がった。

そうなると、スキルもかなり振れて、防具も転生してるので強いのをつけられるので

我ながら、良いんじゃないかなーと思った。


ここまでやっておいて、なつき度は15ww

なつき度をあげるタイミングをワシは計っていたんだが

どうも、ここらへんで良いんじゃないかと思ってる。


転生することで、強い防具を身につけられるので、強い敵とも戦えて

レベルが上がっていることで、火力のある状態になっている。


強い敵と戦って、なつき度をあげて、経験もガッポリ!

よし、明日からはこれでいくぞ!


(ただ、レベルが上がったことで、なつき度が上がりにくくなっている事も

 考えられますなー。)


どの敵と戦えばいいのかは、よく分かってないけど

明日からは、なつき度あげに取り組んでみたいと思う。


さー、吉と出るか凶と出るか!!
もう血は吐きたくない!



関連記事



こめんと
もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
