りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  


仲間モンスター…続・なつかないおむりん

2014/01/07

 前回までのあらすじ


ワシのバトルレックス、おむりんがなつかない理由を調査したところ

装備をつけていないから、という事が判明した!(※嘘です。)


おむりんをなつかせる為に神兵装備を一式購入したワシは破産し、

メタ3にすら行けなくなってしまったのである!


そこに、チームのボスから緊急招集がかかったのである。

  


追記:

ボスは、メタ3行くから準備する様にワシにいわれた。

しかし、ワシはメタコインを持っていなかったのである。

神兵装備を買うのに、金目のものは一切売り払っていたからである。


ボスに事情を説明したら、せいすい50とメタ3枚を交換してもらえることになった。

こうしてワシはメタ3に行ったのである。


もちろん、「まも」で。

その時、まものレベルは53まであがっていた。

そのメタ3では、メタキンが出たこともあり、最終的に55まで上がった!


メタキンを倒して、うめー狩りだった。最高に満足した。と達成感に満たされつつ、

ふとおむりんを見たら、なつき度18のままだった。

こいつまじでなつかねーな、と思った。

低レベルの時に、たくさん戦って、なつき度を上げるのが正解かも知れない・・・

現在のおむりん、転生1回レベル40wwwぷぎゃあああああああ

はやく2回目に行きたい!



関連記事



こめんと
もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。