りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


レベラーゲ…我こそはエモックス

2014/01/09

 
レベラーゲといえば、メタ3ばっかりやってるワシですが、

エモックスデビューしてきました!今更!


しかし、巷で話題のエモックスをやれた事にワシのテンションはアップ!

我こそはエモックス!

ウィーアーエモックス!

感動をありがとう、エモックス!

俺達のエモックス!

エモックスって響きがいいよな、エモックス!

  


追記:

1回しかやってないけどの。

玉給は、最初手間取ったりしたのもあってかLv56で12万2000だった。

でもまー、メタ3より安価な事を考えると、どう考えてもうまいね!

連携をあげて行けば、きっとより稼げるようになるだろう。














ボスから教わったエモックス(まも)のやり方

1、僧侶にHPリンク
2、エモノ呼び
3、呼びすぎてピンチになったら、おたけび

という事だったんだが1と2しか、途中からほとんどやってなかった。

最初は、3も結構やってたんだけど、むしろそれで狩りが遅れてしまった。

気にせずドンドン呼びまくって良かったと思う。


あとは場所だな、レンダーシアのオウバ商店ってのか、

KIVA商店か、アレの南のエモックスが結構空いてた。お勧めスポットだな。

あえて漢字では書かない!意地悪なワシであった!



そして今日は、「まも」の職業クエを全て終わらせた。

ひたすらドルボードで走って、ちょこっと戦闘する、いつも通りのものだった。

つーか、オルファの丘にルーラポイント作るべきだろww

アホみたいに毎回、往路に時間かかったよ!


なんやかんやで、必殺と証をゲット!職業装備は一瞬で売った!

今日までで、おむりんは転生1回目のLv48まであがった。


明日は2回目の転生を達成した後、なつき度を100に上げるミッションがある。

あの腐れレックスをはやくなつかせなければ・・・!!

迅速な行動が求められる一日になりそうである!!


bana-2

関連記事



こめんと
もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
