りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


仲間モンスター…なつき度100!

2014/01/09

 今日は、なつき度上げに最高(?)の狩り場を教えてもらった!

とりあえず、昨日のテンションのまま、ピポックス(討伐クエ)からスタート!!















何でもクス付ければ良い様な気がしてきた!  


追記:

ピポックスが終わったら、お次は水玉ックス!!














とりあえず、これでおむりんのLvは50になり、2回目の転生が完了した。

さあ、ここからがなつき度上げだ!

わざわざ転生させて、弱くした状態でやれば早く上がると思い込んでいたワシだが

ここで恐ろしい事実が発覚した。


先日の運営発表で、なつき度あげには「マモのLv」や「仲間モンスのLv」は関係ないとの事だ。



でも、もう転生させちゃったし、面倒だからこのままなつき度上げをする事にした!


まずは、たまねぎマン。

攻略系のブログで紹介されてたから、コレでやってみる事にした!

よく覚えてないけど、30分で10上がるペースだった。

30分やって飽きたので、もっと強い敵で上げる事にした。

ガルゴル!15分やって、2ぐらいしかあがらなかった。糞まずかった。


そんなこんなで、ヒーヒー言ってたら、チームのボスがワシに教えてくれた。

「お前は騒がしいな、たまにはチーズフォンデュでも食べて、気品を身に着けたらどうだ?」と

いやワシ、ドラ猫系だし、気品とかはどうでも良いんだが・・・と思ったが、そこで気づいた。


ここらたの浜辺の近く、コニウェア平原にチーズフォンデュがいたな!と。


ワシはボスに言われるがまま、コニウェア平原でフォンデュを食いまくった。















結果は、1時間40分で50あがった。1時間に換算すると30!

すげー早く感じた。

ガラガラだし、最高のなつき度上げの狩場だと思った。

ボス、ありがとう!!


これで、おむりんのなつき度は100になった!

これからはイーターでも、マモックスでも、ブメレンのメタ3でも

6割がおむりんの経験値になるぞ、ばんじゃーい!


つづく!!

検索用 仲間モンスター なつき度上げ なつき度 狩場 狩り場 

※マモックスで誘われない件についてお知らせ

 先日の記事でマモックス最高!ウヒョー的な記事を書きましたが、

 ブレス39%カットで募集出しても、誘いが来ない来ない。

 グレンで募集中のマモ50-70ぐらいのリストみたら、ビッシリいました。

 原因は、マモックスが旨い事もあり、魔法使いが続々とカンストをしていて

 現状では、僧侶や魔法使いの方が不足しているようです。

 解決策としては、魔法使い2名と僧侶1名を、マモの人が誘って行く事で

 PT編成が可能と思われます。

 ワシの様に誘われないマモの方は、積極的に誘って行きましょう!




関連記事



こめんと
もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
