りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


レベラーゲ…カダの恩返し

2014/01/09

 
なつき度100にして、どの職でもレックスのレベラーゲが可能になったワシは

先日、レックスを取得するのに協力してくれたフレのしゅんたくんにお礼をする事にした!


お礼の内容は、ワシがメタ3を奢るという簡単なものだ。

付け加えると、ワシはレンで武器メタルウィングを使い、メタを出た分全て殺す。

経験値はかなり吸ってしまうが、それでも皆殺しにすればうまいはず。

  


追記:
まずはメンバー集め。

しゅんたくんとは最初に連絡を取って、OKの返事を貰った。


次に、ボスの右腕、チームのナンバー2である「ほしさん」に連絡を取った。

丁度手が空いていたらしく、快く了解してくれた。

ほしさんのメタルウィングが無いと完全な皆殺しにならない為、

ここでほしさんの加入は大きかった。


次に、まもを上げて無さそうなフレを探した。

そしてゾロくんを見つけた。彼は「まも」のやる気が無い。

低いままだろうから、誘ってみた。

快くOKしてくれたが、「まも」はやる気が無いから、戦士で行くといってきた。

そこまでやる気が無いとは、誤算だった。

戦力としては申し分無いので、喜んでOKした。


結果、レン70、レン70、戦士70、まも30、こんな感じのPT編成になった。

気づけば経験値吸いまくりの図式じゃないか!ww 本当にすいません・・・。

だが、この時の編成が無ければ、この後の奇跡も起きなかっただろう。

参加者の皆さんには本当に感謝する。


奇跡は1周目から起きた!
















ワシは初めて見たぞ!ゴールドマン!

きんかいを貰った。あとは、超玉使ってたからお金も倍貰ってるはずだ。うまかった。

そして2周目!















ミニャーきたあああ!GJ!

これで少しは恩返しっぽくもなる、ありがとうありがとう運営。

カードはドラゴンガイアだった。他のみんなはバズズ。

正直、バズズが良かったよ。

だってワシ、最近おむりんにサソリン取られて、中古のひらめき使ってるんだもの・・・。

でもまー、出たから良かった、次々ー!


3周目!(写真なし)

またもゴールドマンでたー。

コレ、相当出安くなってるのかも知れませんなww


そんなこんなで参加者全員大満足、ミッションコンプリートでした。

運営さん、ありがとうございました!




裏話

超玉と元気玉・小玉の違いってご存知ですかの。

仲間モンスターへの適用範囲の話なのですが、超玉は仲間モンスターも含まれるらしい!

今日はじめて知ったよ!

つまり、超玉持ち寄りとかやると仲間モンスターへの経験値がガッポガッポww

うめぇwwww脳汁飛び出ちゃうぜwwww


wasi

関連記事



こめんと
もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
