りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  


レベラーゲ…メタルな香水

2014/01/11

 
昨日はいろいろ落ち着いたし、久しぶりにだらだらとチームクエをこなしていた。


チームクエを忠実にこなすことで、ボスやほしさんへ有能アピールをして

このブログも、いづれはチーム公認ブログとして認めて貰えれば良いと思う。

ボスやほしさんの紹介記事も作りたいんだけど、

流石にこれは許可が必要で、現時点では怖くて聞けない。


さて、そんな中、一本の電話が鳴った!  


追記:

ゾロ君からだった。

今日は「メタルな香水」の検証をやろう、と誘ってくれた。


メタルな香水といえば、結構いろんなブログでイマイチな報告が出てるアレですな。

全くでないわけじゃないが、2,3回ぐらいしか出ない。


そんな前評判のメタルな香水ですが、果たして我々はメタルを倒すことができるのか!

結果から書きますと、メタルとの遭遇は1時間で、4回でした!

これは全てはぐれメタルなら、そこそこありかも?ってトコですな。


実は、モンスター選定の時に、ワシが「はぐなら昔、トロルで出たぞ」と言ってしまい

トロルでやることになったのですが、トロルは現在メタブラに格下げされておりましたww

黄葉商店のボストロールも見たのですが、激混みの状況でした。


そんなわけで、トロルで香水を使用し、1hでメタブラ4回出現、6匹を撃破しました!

メタルな香水向き(回転が速い)モンスターで、かつ空いてる時間にやらないといけないという

なかなかハードルの高いアイテムだと思いましたな。


現状では、過疎時間(早朝深夜)にサポptでボストロ乱獲する時に使うのもアリだと思いましたな。

肉入りptなら、それに越したことはありませんがの!


これは、まだまだ今後調査を続けていきたいと思います。

もちろん次回もゾロ君の香水で!

なんてな!

次回はワシが奇跡の香水で、アスラ王を再検証したい!



後記

ゾロ君は導きの香水も再検証したいといってたけど、それは必要ないと思うw




関連記事



こめんと
もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。