りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  


ブログについて…海の藻屑となった

2014/01/12

 
ワシもいよいよツイッターを開始してみる事にした。

竜巻みたいな名前だけど、死にはしないだろう。


ランキング上位のブログにやり方が書いてあったから簡単だ!

ツイッターとブログとリンクさせることで、相乗効果を期待したい!


登録までは無事終了!

ワシはツイッターという世界にダイブした!

  


追記:
始めて見ると、色々指示が出されてきた。


チュートリアルみたいな感じ。

とりあえず5人フォローせよ! ⇒ 問題ない!任せろ!

もいっちょ5人フォローしろ! ⇒ OK,任せとけ!

もっかい5人フォローしろ! ⇒ またかよ!OKだ!


15人ほど適当にフォローしたら、チュートリアルが終わった。

なるほど、こうやってフォローしていけばいいのか、と理解した。

そして次に「DQ10」で検索をかけて、出てきた人を片っ端からフォローしてみた。



とりあえず200人ぐらいフォローしてみた。


そこらへんから体調がおかしくなり始めた。


このフォローを続ける作業に終わりというものはあるのだろうか。


そもそも挨拶してないけど、大丈夫なんだろうか。(調べた。大丈夫らしい。)


だんだん疲れてきた。


ホームに戻ってツイートを見た。滝の様だった。


なんだろう。これは意味のある事なんだろうか。


ゲシュタルトが崩壊してきた。


しかも目が痛い。


とりあえず、今日のところはツイッターから撤退する事にした。


ツイッターは恐ろしいところだとわかった。


250人ぐらいフォローしてみたけど、今後どうすれば良いのかわからなかった。


どうやらワシはツイッターという世界で、海の藻屑となったらしい。



つづく!!




関連記事



こめんと
もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。