りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


レベラーゲ…エモックスNEO

2014/01/13

 
今日は、ちょっと違ったエモックスをやったけど

それなりにやれてたので、書いておきたいと思いますぞ。


通常は、まも・僧侶(or賢者)・魔2だと思うのですが、

  


追記:

今日は、まも・戦・賢・魔でやりました!


まもは、ひたすら呼び続け、戦士はキガスラ&おたけび、

賢者は回復がメインで、魔がメインアタッカーでした。


流石に魔2よりは火力が落ちましたが、意外と安定していて良い感じでした。















気になる玉給は15万程度だった模様・・・・アレwww微妙っすかのwww


でも戦士のレベル上げが出来る貴重な場所の一つに数えられるかもかもかも・・・!


他にも色々なパターンが組めると思うので、是非お試しあれ!


ちなみに、マモックスのお勧め狩場は黄葉商店の南がいつもガラガラ!


狙い目かも知れませんぞ~。



ツイッターへのリンクを作成中。近日完成予定!

それまではDQ10kadaとか、カダ@DQ10で探してくれ!



wasi


関連記事



こめんと
もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
