りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


レベラーゲ…てなづけイーターNEO

2014/01/14

 
今日はボスから呼び出しがあった。

こないだの記事の事で、怒られるかと思ったけど違った。


どうやらイーターに行くメンバーが足りない為、ワシを入れてくれるらしい。

イーターといえば美味しい記憶しかない。

よくぞ誘ってくれました、ワシは俄然やる気になった!

  


追記:
構成は、マセン(ワシ)、スパ(ボス)、レン(ボスのフレ)、まも(ボスのフレ)だった。


通常のてなづけイーターの様に、てなづけしてやるのかと思っていたが

ちょっと違った。


簡単に各自がやっていた事を書くとこんな感じ。


まもの人は、エモノ呼びで呼びまくっていた。あとはタイガークロー。

レンの人はてなづけ。あとは、ばくれつけん。

マセン(ワシ)は、バイキ係りと火力が足りてなかった分、殴りも積極的にやった。

スパ(ボス)は、スマイル入れて回復してた。


かなり高速で狩れます。

しかし油断すると、すぐにフィールド上に4,5匹存在する状況になったりします。

高火力でサクサク狩って行きたい所ですな。


あとは、もしかしたらてなづけは不要かも知れません。

てなづけ、というよりレンを他職に変えてもいけそーな気がしますな。

他の職業では、武や盗賊、バト、まも、戦士なんかはいけると思います。


てなづけが要らないと思ったのは、てなづけて無くても、すぐに敵が増えるのと、
                          (えもの呼びのお陰)

折角てなづけたイーターも、増えた敵がすぐに正気に戻してしまうからです。


回復ですが、スパだけでは大変そうですが、

今日ボスは一人で回復も全部やってたので、レンがいなくても大丈夫そうでしたな。

大変そうだったけど・・・w


あとはメインアタッカーは命綱として、HPリンクしておけば安心ですな。

高火力にしてその分回復を楽にすればいいと思いました。


一応、元気玉2回やって、2回とも15万前後でした。


てなづけイーターNEO、自己流アレンジで是非お試し下され!




関連記事



こめんと
もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
