りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


チーム…【チームクエ】メタルブラザーズ【攻略】

2014/01/14

 これはメタルの香水という、産業処理廃棄物と向き合い使い続けた

諦めの悪い男達が生んだ、奇跡の物語である。


  


追記:
始まりは、チームの№2のほしさんだった。


呼び出されたので、こないだの記事の苦情かと思ったけど、違った。

どうやら過去の記事でメタルの香水を使用していた件で、

ほしさんが気になることがあるらしい。


話しをきいてみると、どうやらガルゴルでやれば、はぐも出て高速で狩れるから

相当うまいかも知れないぞ、という話だった。


ガルゴルではぐが出るとは!知らなかった!


そして、調査団を派遣するなら、ほしさんも協力するという事だった。


ワシは早速、調査団を結成した。


メンバーは、ワシ(スパ)、ほしさん(ツメ)、ゾロ君(ツメ)、サララ(ツメ)さん。

ツメ3で攻撃力が890あると、ガルゴルが1ターンで沈むらしい。

回復とスマイル役でスパも一人いると良いようだ。


早速、メタルの香水を使って調査してみた!















結果、1時間でメタブラと遭遇9回、撃破10以上(数えてない)

はぐれ1と遭遇、逃げられた!

合計で、メタル10回との遭遇に成功した!

超高速で殺していったから、それだけの数が出たのかもしれない。

ただ、はぐは1回しか出なかったww


気になる玉給は・・・約13万でした!


前回の成績と比較すると、全然うまいんだけど・・・。だけど!

ツメ3・・・スパ1・・・てなづけイーターの方がうまいかもしれない!

これ、材料費で3万Gかかってるし!



我々調査団は、意気消沈して帰投した。

しかし、次のサララさんの発言で、我々は救われる事ができた!



サララ「これ、チームクエのメタブラ討伐で使えるね。」


あんた天才だろ!!


bana-2









ツイッターも宜しくね!カダ@DQ10(@DQ10kada

関連記事



こめんと
もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
