りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


ブログについて…【特別】推参!クー・フーリン!【大特集】

2014/01/14

 
今日は気持ちの良い若者に出会った。


彼の名は「クー・フーリン」

  


追記:
ワシは今日もツイッターの世界で手当たり次第にフォローしまくっていた。


前回の記事では海の藻屑になったワシだが、

考え方を変えて、藻屑ではなく「藻になった」と考える事にした。

いろいろな巨大魚がうごめくツイッターの世界で、

ワシは藻となって絡み付き、生き延びていくのだ!


そしてフォローが500件突破した。(実働2日目)

この際、1000件くらいを目標にフォローしまくって行こうと思っている。


そんな中、一人の若者がワシにツイートしてきた。

彼の名は「クー・フーリン」

略して、「クフリン」さんで良いらしい。


クフリンさんは、ツイッターでワシに相互リンクしませんか、と言ってきてくれた。


正直、初めてだったからちょっとうれしかった!

相互リンクというのは、初めてだったけど簡単だった。

相互リンクが終わって、彼の記事をひとしきり見ていたら・・・!


なんと最近記事で、ワシのブログについて書いてくれていた。

しかも、罵詈雑言じゃなくて、なんか褒めてくれてるっぽい記事だった!w

これはダブルで嬉しいじゃないか・・・。


というわけで、ワシも彼についての特集記事を組む事にした。

まもの芸人のDQXブログ


まず、クー・フーリンとは何か。

クー・フーリンは、ケルト神話の半神半人の英雄。

灰色のマハと黒色のセングレンの二頭の馬が引くチャリオットに乗る。

髪は百本の宝石の糸で飾られ、胸には百個の金のブローチを付けた美しい容貌だが、

いざ戦いが始まると激しく痙攣し、額からは光線を発してあごが頭くらいの大きさになる。

両目の間には七つの瞳が生じ、片方の目は頭の内側に入り、もう片方は外側へ飛び出す。

手足の指は七本に増え、両頬には黄・緑・赤・青の筋が浮かぶ。

電流のように逆立った髪は根本では黒いものの先端に向かうほど赤く変色し、

そこから血が滴るほどの恐ろしい形相に変貌するという。(Wiki抜粋)


ほとんど化け物じゃないか!!!ww

しかし、こういう風貌のクーフーリンもあるらしい。

クフウ















なんかカッコいい!

後者のクーフーリンを想定して、記事を書く事にしよう。


まもの芸人のクフリンさんであるが、現在では聞き覚えの無い「まもの芸人」。

しかし、今後は大流行するんじゃなかろうか!!


まず、まものは既に流行ってる!DQ10プレイヤーのフレンドリスト見ると、

3人に一人は「まも」だ。蔓延しているといっても良い。

実際ワシも、とりつかれた様にまもをやっている。


そして旅芸人!旅芸人といえば、リューイーソー!

違う、バイシオン!

でも無く、ハッスルダンス!!


プレゼントの呪文にもあったじゃないか、「みんなでハッスル」って。

その時はハッスルなんて誰もしてなかったけど、これからは違う!


いつか戦争が実装され、大規模戦闘が実現した際、間違いなくハッスルダンスは

ベホマラーに次ぐ回復手段として、多用される事になるだろう。


つまり、現在の流行と近未来の流行を取り揃えた新職業、

それが「まもの芸人」なのだと思われる!!


今後の展開が注目される「まもの芸人」、その一挙手一投足に注目していきたい!


3行にまとめると、相互リンク張ってくれて、ありがとう。

それだけだな。2行で済んだ。




関連記事



こめんと

おーう!好きでやってる事だから気にしないでくれお!

またよろしくう!
カダ(#-) URL 編集


うわああ、こんなに書いてくださるなんて!

なんか申し訳ない…
こっちなんて全然書いてないのに…

もしなにかあればよろしくです!
クフリン(#-) URL 編集

もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
