りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


ピラミッド、迷宮、ボス等…【激ウマ】生きてて良かった!【脳汁噴出】

2014/01/15

 ボス&ほしさんから呼び出された。昨日の事だ。


ビフォー

え、なになに?うまい話?

試練の門?あー、何かで読んだけど、全然行ってないっす。

これから行くのですかー。

15分、それなら大丈夫です。

了解しましたー。付き合いますぞー!


アフター

うめええええええええええええええええ

小玉使えばよかったあああああああああああああ

葉っぱあああああああああああああああああああああ

ボス&ほしさん「今の気分はどうだ?え?」

ワシ「あひぃ、い、いきてて良かったですぅ」

うますぎて失禁するレベルだった
  


追記:
知ってる人は知っていて、知らない人は知らない。(ほしさん談)


試練の門の話です。


デフェル荒野(ピラミッドに行くときに使う石)北西にあります。

デフェル荒野の北西に、いきなり門がドーンとあるのです。

そこで進むとボス戦になって、盗むや必殺してから倒すと・・・!


経験値10000 お金2000G(4人PT、玉無しの場合)

アイテム 葉っぱ数枚、宝石類数個


たった10分足らずで、経験値もお金も、葉っぱも手に入った!!


しかもこれ、やり方次第で何回か行けるのですな。

(基本は1週間に1回と思われる。)

A、B、C、Dと人が4人いたとして。

ABCDの4人PTで行ってしまうと、1回しかいけない。(4人分権利消失)


しかし、以下の手順だと複数回行ける。(左をストーリーリーダーとする。)

1回目 A+サポ3で行く。(Aの権利消失)

2回目 B+A+サポ2で行く。(Bの権利消失)

3回目 C+B+A+サポ1で行く。(Cの権利消失)

4回目 D+C+B+Aで行く。(Dの権利消失)

上記方法だと、A4回、B3回、C2回、D1回となる。

偏ってしまうが、来週は逆順でという事にすれば、その不均衡もなくなる。


そんなわけで、ワシは昨日、3回。15分ぐらいか。

やったんだけど。激ウマだった。


いつもの事ながら、ボス&ほしさんに感謝!!


連れて行ってもらったのは、デフェル荒野の北西だけだけど

調べてみると、レンダーシアに4箇所もあるらしい・・・!

気になる方は、是非他の場所も調べていって欲しい!


wasi

関連記事



こめんと

ぬおおお。
流石、ぽいさんは既に通っておられたのですな。
地味に騒がれてないんですが、激うまですなあ。
カダ(#-) URL 編集


私もそこには毎週カンストした盗賊で行ってます!
いや?行かされてます?(笑
葉っぱと宝石でうまうまですね。




ぽい(#QrhcUF4U) URL 編集

もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
