りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


金策…全滅用マンドラゴラ強コイン

2014/01/15

 ワシは基本的にイベントとかに興味ない。


ほとんどのイベントはスルーしてきてる。

そのせいでクリスマスイベントの様なおいしい景品も逃したりもしてるw


でも大半が、ワシに取っては時間の無駄というような景品ばかりなので

とりあえず、全外ししとけば良いと思ってる。


ただ、今回のマンドラゴラ強コインは外せないな!

  


追記:

なぜか!

最近では「強コイン」は「はぐメタコイン」と同等レベルの扱いになっていましたな。

高速回しで自分で使ってもいいし、また寝かせておいても、良いことがあるかも知れないという事ですな。


今後も強コインはイベントで配布されるとは思いますがの。

そのイベント間の期間で、高騰する時期を狙って使用できれば良いですな。

新職業追加のタイミングで、ロケットスタート決める為に使用するもよし。


導きの香水の検証に使用してもよし。



使い方は人それぞれあれど、あって間違いないのが強コインでしょう!

つーわけで、今回だけはイベントやりまくりんぐでいくぞ!


イベントの庭具とか仕草書は、もちろんスルーだけどww



wasi






ツイッターも宜しくね!カダ@DQ10(@DQ10kada

関連記事



こめんと
もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
