りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


ピラミッド、迷宮、ボス等…貧乏人が行く!1~6層(ピラミッド)

2014/01/18

 
ワシの名はカダ。オルフェアの戦士だ。


昨日は、なんか色々あって1~6層突破してきた。

割と貧乏人で、割とへたくそなワシだが、突破できた。


仲間に恵まれたといえばそれまでだが、

一応、昨日の戦いの記録を書いていきたい。

  


追記:
1~4層は、ゾロくん、ぽいさん、ミニプクさん。というフレ軍。

5,6層は、ボス、ほしさん、キュウビ。というチーム&フレ連合軍だった。


構成は、全層同じで、武、マセン、レン、僧でした。

ワシは、1~3はレン、4で僧やったりして、5,6はレンでした。


1層

パペットをしとめ損ねたのは覚えてる。

ここはベホマラーさえあれば、まず死なないと思う。

小玉を使ってクリア。急いで2層に向かった。


2層

何も出なかったのを覚えてる。

ここもベホマラーさえあれば大丈夫だと思った。

小玉範囲でクリア。1,2層で経験値3万、ゴールドはパペットを倒してれば12000Gだな。


3層

ここらへんから油断できなくなる。

ルカニ腕つけて、デュアルやっとけば間違いないな。

祈り+ベホマラーが大事。正直サポだとここでもしんどいと思う。

人なら多分余裕。


4層

魔結界が一番大事。マヒャデドスとかドルモーアとか魔法使うのばっかり。

魔結界さえしっかりしておけば、多分余裕だと思う。

回復は基本的に祈り+ベホマラーで安定だな。


5層

マヌーサが一番大事ww

マヌーサさえしっかりかけておけば、何とかなるというイメージ。

それでも急がないと死ぬから、武やレンはルカ腕でがつがつ削っていった。


6層

マヌーサが大事ww

マヌーサをしっかりかけて、デュアルカッター。

後は金色の機械みたいなドラゴンがでたら

レンジャーは斧に持ち替えてまじんぎり。

マヌーサは、どんな敵にもしつこくかければ効くかもしれない。全部にかけた。



簡単にまとめると

1~3 適当

4 魔結界

5 マヌー

6 マヌー+封印G+幻惑G

全層、アタッカー陣はルカ腕で安定。


こんな感じだった!

ちなみに今日もゾロ君たちと5,6層には行く。

いい練習になると思うので、しっかりマヌーサしたいと思う。



今日の戦闘中のおもしろかった発言

ボス「マヌー」

ほしさん「マヌー」

マヌー人気過ぎwww

いやワシがかけ忘れてるんだけどね!












ツイッターも宜しくね!カダ@DQ10(@DQ10kada

関連記事



こめんと
もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
