りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  


ピラミッド、迷宮、ボス等…続・ピラミッド1~6(ゴルフ風)

2014/01/19

 今日は先日からの約束通り、ゾロ君たちとピラミッド(5,6)へ行ってきた。

ただし、ゾロ君のテンションは低かった。


理由を調査したところ、朝早く起きてゴルフに行ってきたらしい!

そりゃー疲れるわ。大変だなーと思いつつ

そんな都合はおかまいなしで、デルフェC.Cへ連れて行った。


  


追記:












今回のメンバーは、左からサララさん、なかさまさん、ゾロ君、ワシ。

場所はデルフェC.C.

パー72 バンカーが多いことで有名。


昨日は第1H~4Hまで終わってる。

昨日は全部バーディーだった。


本日の1H目となる第5Hは、結果から言うとバーディーだった。

520Yパー5で、フェアウェイが全部バンカーという恐ろしいコースだった

しかし、朝からゴルフに行ってきたゾロ君は、この程度では驚かなかった。


石川遼ばりのティーショットで400Y飛ばし、ギャラリーの沸かせた。

次にバンカーが苦手なワシが水たまりに池ポチャしたけど、

サララさんがそこからチップインしてバーディーとなった。

本当は、幻惑入れて普通に勝った。


そして第6H

ここは常に砂嵐が巻き起こっている超難関コースだ。

下手なティーショットは全て吹き飛ばされてO.Bになってしまう。


さすがのゾロ君もここはパターで転がしていった。

360Yパー4で、最初からパターってのは、明らかに無謀だったけど

ワシのスーパーコロコロショット(パターで100Y稼ぐショット)等もあり、

ギブアップ寸前の9打でホールアウトした。


本当はルドラが序盤に出てきたり、ラーが序盤に出てきたときは死んだけど、

何度か挑んで、ルドラとラーが終盤まで出てこないパターンの時に勝った。


2Hだけだったけど、なんかゴルフをやった気分になった。

今度はバンカーの無いところでやりたい。

あとはパターゴルフなら絶対に負けない自信がある。

<<ゴルフ編終了>>



その後、ボス達に誘われて、1~4層行ってみた。

なんも問題もなく、クリアできた。

ボスの転生5回、レベル50のレックスの強さをまざまざと見せつけられた。


でも名前が「がおがお」だった。

ワシのレックスの名前は「おむりん」

ほしさんのレックスは「ドランゴ」


「がおがお」「おむりん」「ドランゴ」


どうだろうね。これは。

勝ったんじゃなかろうか、ワシ。


でも、名前は人それぞれの好みがあるので、置いといて。

そろそろ最強のバトルレックスについて、再度考察したいと思う。


ボスは、追加スキルを「力」と「HP」にしていた。

ワシもそれが最強だと思っていたし、それが一番選択されているとも思うんだ。

でも、どうしても試したい組み合わせが、もう一つあったんだ。

それを、今の転生4回目のワシのレックスで、試してみたいと思う!


詳細はまた、次回の「ワシのゴルフ魂」で!



wasi








ツイッターも宜しくね!カダ@DQ10(@DQ10kada

関連記事



こめんと
もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。