りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  


主な登場人物…持ってる男

2014/01/25

 この世の中には持ってる人、持ってない人がいるという


ワシは、そんな事は決してないと思う。

たまたま運がいいか悪いか、それはあるかもしれない。

だが一番大事なのは、楽しめているか、そうでないか。それだけだ!

全てにおいて、それだけだ!
  


追記:
楽しめているか、どう楽しむのかについては掘り下げない。


なぜなら、持っている男がいたからだ。

本当に、持ってる男というのは、存在したんだ。


あれは今日、ワシがソロで隠者探しをしてる時だった。


一つの青箱を前にして、ワシがソレを開けようとした時だった。


ゾロ君からTELLがきた。

内容は、隠者やってるなら、仲間に入れてほしい

そろそろ隠者探ししようと思ってた所だったんだ、という話だった。


まーそれ自体は問題なかったのでおkした。

そしてサポを一人減らし、PTに入れた。

ゾロ君はその時住宅村だったので、待つ必要は無いと思い、青箱を開けた。


チェストだった。


ゾロ君に至急来るようにチャットで伝え、ワシは時間稼ぎに徹した。

マップの段差すら把握していない為、到着する事すら困難なゾロ君だったが

5分ぐらい待ったら、到着した。

それまで、3人で粘ってた。ザオ2あったから安定だった。

そして5分かけて倒した。なんとなく、ゆっくり倒した。


そしてベルトが3本出た。


ワシとボスがタッグを組んで3時間ぐらいで、チェスト2、金貨4枚。ベルト0本。

ワシはソロの時に2時間ぐらいで、チェスト1、ベルト2本。

ゾロ君は後からノコノコやってきてトータル10分で、ベルト3本。

なんじゃごりゃあああああああああああああ


世の中には、持ってるやつとそうでないやつの2種類ある。

だが、大事なのは楽しむって事だ・・・多分・・・


まだ終らない。

その後、ベルトの合成に行ったら。

ワシは引きよわで、ベルト+3までいってるのに、不意1もつかず。

ゾロ君はベルト+2で不意+1ついてた。10分でベルト+2で、不意+1か。

持ってるな。


まだ終らない。

ワシが、その後風呂掃除とか、洗濯物とか家事をしている間に

ゾロ君は地下水路で、青箱探しをしていたらしい。


30分くらい経って、家事も終ったから合流したら

ゾロ君から、お宝の種が出たよ^^という報告を聞く事になってしまった。

まじで持ってるじゃねえか・・・・。


ちょっと知ってる範囲で書き出してみた。


ゾロくんの持ってるリスト(ねたましいリスト)

・カジノ初日にポーカーレイドで2万枚突破。VIPへ

・数日後、ロイヤルストレートスライムで7.5万枚ゲット

・また数日後、同様に7.5万枚ゲット

・初の隠者探しで、10分で3本ゲット ←NEW!!

・直後の隠者探しで、なぜかお宝の種をゲット ←NEW!


繰り返しいうが、大事なのは持ってるか、持ってないかじゃない・・・

楽しめているかどうか、ということなんだ!!


くそおおおおおおおおおおおおおおおお!ねたましいぞおお!ww












ツイッターも宜しくね!カダ@DQ10(@DQ10kada

関連記事



こめんと
もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。