りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


イベント…生主を探して

2014/01/31

 
最近はニコニコ生放送を良く見る様になった。


イベントの実況を依頼しないとだからな!


現在水面下で出演交渉を行っている。


スポニチにすっぱ抜かれないように注意しなければならない。


去年のラツィオみたいにはなりたくないからな!
  


追記:
それはさておき、イベントについて色々考えなければならない。


・大会の規模


まず試合時間は5分として、1試合消化に掛かるのは7~10分か。

2試合で15分は必要と思われる。4試合で30分。8試合で1時間は最低かかる。

参加チームが16チームなら、3時間あれば全試合放送できる。余裕だな。


32チームになった場合、2倍速にする必要が出てくる。

実況されない、裏の試合を作ることである。

放送されない試合が出てしまうのは残念だが、それはそれで仕方ないと思う。

生主の方をさらにもう一人探して、ダブル実況にすれば全試合放送できるけど

それはまた別途、考えたいと思う。それはそれで結構大変だw


64チームになった場合、4倍速にしなければならない。

1回で4試合同時に進行させ、2試合は実況付き、2試合は実況なしになる。

(4試合のうち、もしくは実況は1試合のみ、3試合は実況なし。)

正直、こうなると大会のコントロールが大変になると思う。

いわゆる、ワシのキャパの限界だなww

だから、どんなに多くても参加チームは64チームまでに留めようと思っている。


・試合の流れ

練習モードの制限時間5分、3-3で戦ってもらえばそれで良いとおもう。
(各チーム一人ずつ非戦闘員を入れる。ワシと生主殿の予定。)

初回だから、スパのボディカードとシャワー以外は、何でもありの予定。


・大会の流れ(32チーム想定の場合)

21:00 挨拶・開会の儀式


21:10 1回戦 第1試合開始(裏で第2試合も行う。)

22:10 1回戦 全(16)試合終了(敗者はそのまま流れ解散。賞品があれば渡す。)


22:20 2回戦 第1試合開始(裏で第2試合も行う。)

22:50 2回戦 全(8)試合終了(敗者はそのまま流れ解散。賞品があれば渡す。)


23:00 3回戦 第1試合開始(裏で第2試合も行う。)

23:20 3回戦 全(4)試合終了(敗者はそのまま流れ解散。賞品があれば渡す。)


23:30 準決勝 第1試合開始(以後、全試合放送)

23:40 準決勝 第2試合開始(敗者はそのまま流れ解散。賞品があれば渡す。)


23:50 決勝 その後表彰式


こうしてみると、32チームでも、同時進行の試合を作って結構ギリだったりする。

64チームの時は、同時進行の試合を増やせばいいだけだけど、

それだけ試合進行の手間が増えるから、時間もオーバーする可能性は高くなると思う。

前日までの準備に、相当気合を入れないと、当日大変になりそうである。


・生放送の流れ

大会当日のイベント開始時間から、生放送を開始してもらい、

開会式の後から、早速実況付きで試合を放送してもらう。

放送内容は、生主殿にほぼお任せする形となる。

事前に簡単な試合のプログラム(大会の流れ、出場選手の職の情報)を渡しておく事と、

フレになっておいて、会話できるようにしておきたい。


・大会の日

3月中で検討中である。


・時間

21~24時か、22~25時程度で調整中。


・賞金

とりあえず50万Gだな!

今後増えるかも知れんけど・・・


とりあえず、こんなもんか・・・!

着々と進んでいる・・・!っぽいぞ!



とりあえず、Ver2.0のラスボスは倒した!



ヒドラの戦闘動画も見たけど・・・・



もう良いだろう、MOBとの戦いは!ww



wasi








ツイッターも宜しくね!カダ@DQ10(@DQ10kada

関連記事



こめんと

おークフリンさん、お久しぶりぶり!

どういうルールが、一番楽しめるのか、
今現在、かなり揺れておりますが
もう少ししたら、ちゃんと決定出来ると思います。

参加してくれるのを楽しみにしておりますぞー!
カダ(#HfMzn2gY) URL 編集


おお、対人ですか。
面白そうです。コロシアムは大好きなので是非参加したいです。

費用等大変だとは思いますががんばってください!
クフリン(#-) URL 編集


にゃにゃんと!

ほとんど同じタイミングでは無いですか。

ワシは1鯖でボス前まで行って、野良でクリアしました。

サポのみでやるなら、僧3が良いかもしれませんな!


ワシは少数精鋭のポイさんの様なチームこそ、是非参加してほしいと思っております。

宜しくご検討くだされ~!w
カダ(#-) URL 編集


私も29日に2.0のラスボスを倒してきました~。
私(武)サポート僧侶3(笑)
負けたら僧侶のlv上げしかないな!と思っていましたがなんとか撃破!
嬉しかったです。

対人大会楽しそうですね。
参加は無理でも観戦だけでも楽しそうです。

大変だとは思いますが実現できるよう期待しています。
ぽい(#QrhcUF4U) URL 編集

もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
