りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


その他…【デブ専】マリーンの像来たる!【必見】

2014/02/04

 
今ちまたでは、アストルティア・クイーンコンテストなるイベントが開催されている。

とんだ茶番よ!!

優勝者は、基本的に入り口近く!

今年は、赤い服のパツキンが優勝で決まりだろう!


チョコをぶつける相手はすぐ外にいるスライムベス!

どいつもこいつも面倒くさがり屋ばかり!(ワシもだけど


諸君、これでエンターテイメント性があるのだろうか?

それならいっそ、入り口の両サイドをマリーンで固めるべきでは無いか、とさえ思う。

マリーンAとマリーンBで優勝争いをさせたら面白いんじゃなかろうか!


現状では、マリーンの優勝はあり得ない。

なぜなら、常に立たされる位置が悪いからだ!!


だがしかし、ワシは今日、マリーン優勝の切り札を手に入れることができた。

それは・・・。  


追記:
マリーンの像である!!















情報の早い諸君ならご存知の通りかも知れないが、

今回のイベントは、3回同じキャラクターに投票すると

なんと!その本人の像が手に入る!


使い方は自由だ!

ボンレスハムにして食うもよし、サンドバッグにするもよし、抱き枕にして圧死するもよし、

エスタークやギガンテスと並べて、自家製3巨頭を作るも良し!!


戦う戦士諸君、そう、紳士諸君!

良く考えるのだ!

誰もが持っているダッチワイフを手に入れてうれしいか?

赤い服のパツキンの事だ!!

幼女に手を染めるおぬしもそうだ!


まあ、一番のお気に入りを1体手に入れるのはいい。


だが、上の写真を見てほしい!圧倒的じゃないか!!


現金をナンボつぎこんだって買えるかわからんエスタークに負けない存在感!!

ワシは、あのあまりの重厚感に、家に戻るたびに失禁をするという異常事態にまでなってしまった!

ただの頻尿ではないぞ!


何が言いたいかというとだな!

2体目はマリーン様が、超お勧めってことだ!!

1体目からマリーン様を選ぶ奴は病気だ、つける薬もないだろう。

だが、2体目にマリーン様を選ぶ奴は・・・!!


遊び心がある・・・!

デブも許容する包容力がある・・・!

家がちょっとしたモンスターハウスになる・・・!


最高じゃないか、最高じゃないか!

それが周囲にも伝わるのだ!


「マリーンの像を取ったって?おい・・・あいつただものじゃねーよ・・・」

「ちょっと見に行ってみようかな」

「デブな私も許容してくれるかも」


良いか諸君、よく考えるのだ!

これは、チャンスである!

またとないチャンスなのである!!


もうここまで書いて、大体気が済んだから終わりにするが、

明日から・・・いや今日から、ワイルドカカオ、集めた方がいいぜ・・・!!

高騰するかもしれんよ!!!


超気合い入れて書いたけど、ワシはデブ専でも無ければマリーンが好きなわけでもない。

ただ単に、貰えた像がちょっと面白かったから記事を起こしてみた。以上ww



wasi








ツイッターも宜しくね!カダ@DQ10(@DQ10kada

関連記事



こめんと

>ぞろくん
とりあえず投票しとけば何か貰えるんだろうと思って、
人気薄なマリーン様に入れてたらこうなった。
考えが甘かったのである!

>すけなさん
Dですか、ワシはてっきりFかと!
好みは人それぞれありますが、良いと思いますぞ~。
カダ(#EBUSheBA) URL 編集


生涯オシメンはマリーン様!のすけなです。お初にお目にかかりますw持論では、マリーン様は、Dとグラマーの境界線ですwストライーック!アホコメご容赦ください。
すけな(#-) URL 編集


どうしたカダ!なんかあったのか?

ゾロ(#-) URL 編集

もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
