りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


金策…打率4割超え

2014/02/11

 
雨にも負けず、風邪にも負けず、雪にも負けないワシ参上!


昨日はいろいろ奇跡的なことが多かった。

ビッグモーモンが倒せないという、山ちゃんがいたのでお手伝いをして、

終わったら別のフレから、ビッグモーモンが倒せないというTELLが来て手伝ったりしてた。

ビッグモーモンどんだけ強いねん。

2連チャンになった。

何気にうまかった。

  


追記:

さて本題に入る。

木工を始めて1週間ちょいのワシだが!


モーモン棒のコツを掴んだかもしれない!

★3をつくる為のコツね!

やり方は、前の記事にかいてある通りだ!


良い結果が、かなり出ている!

昨日の前半戦の成績 11打数 8安打 (★3 8本)

昨日の後半戦の成績 11打数 4安打 (★3 4本)

昨日のトータル成績 22打数 12安打

昨日の打率は、4割どころか、5割超え!


どれぐらい儲けているかは、面倒だから計算しないけど!

これだけ★3が出来ていれば、儲かっている事だろう!

休日は相場が下がりやすいので、平日に販売する予定だ!


これでワシも一人前のモッコスになったといえるのでは無かろうか。


今までの赤字はトータル10万以上あるので、トータルプラスにはなかなか届かないかも知れないけど

これからも、ちょっとずつ稼いでいって安定した収入源としたい!

モッコスモッコス!



wasi








ツイッターも宜しくね!カダ@DQ10(@DQ10kada

関連記事



こめんと
もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
