りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


ピラミッド、迷宮、ボス等…針万本!(ネタバレ)

2014/02/16

 さー、またこないだの続きみたいなイベント始まりましたな!

やっと終ったのにまたかよって人もいるかも知れませんな~。


でもバザーで買ってくれば即終了なイベントだから正直良いと思った。

このぐらいの適当さが、ワシには丁度良い。


しかも、花を使った事で、相場がガタガタだったベンダーも多少活性化された

かも知れませんな。(それでもワシは種をまかないけど

中身を見ると、運営GJじゃないか!


でも、バカの一つ覚えとも言えるイベントなのでプラマイゼロだなww
  


追記: 割りと、今日は流行のネタを記事にするぞ。

逆に言うと、周りのブログと変わり映えしない事ばっかり書くぞww

えーとね。まずは・・・これだ!














ボスやほしさんと持ち寄りで行ってきた。

敵の技で針千本とか、針万本の時には、動きを見て距離をとれば良いだけだった。

ボスとしては全然強くなかった。

あと、ちっせーのは無視で大丈夫だった。


そして、その後は討伐を買った。














討伐の行列に並んでたら、良い感じでサッカーボールキックを食らった。

その人は討伐を買うときに「ありがとう いい討伐です」って言いながら買ってた。

一茂・・・!


割りと眠いから今日の記事はこの辺にしておこうww

名声ポイントも評判も順調に増加中!

後は、早めに討伐を確認する癖をつけるだけだ!

討伐の初見はいつも結構遅かったりする・・・。

以上!


伊豆シャボテン公園を思い出した一日だった。





ツイッターも宜しくね!カダ@DQ10(@DQ10kada

関連記事



こめんと
もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
