りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


金策…ぼこぼこやねんで

2014/02/17

 
顔色が悪い?

いつもの事だ!


今日はちょっと色々あった。

なーに、大した事じゃない。

提案広場で、提案したものの、真っ青になっただけさwww

くやしーですwww


そりゃ顔色も悪くなるさ!
  


追記:
提案広場ボロボロ事件は、とりあえず置いておこう。

ある程度、苦戦は予想されていた。

半々ぐらいは行けると思ってたワシが甘かっただけだ。


それよりも・・・!

まずい、非常にまずい状態である。

とりあえず、何も進んでないってのが非常にまずいw


対人イベント・・・生主と日付調整中。3月2日に実施予定にしたいが、開催の決定が出来ていない。

金策(木工)・・・生産ごとにお金が減るという、逆金策現象が起こり始める。スパイラルだとは思いたくない。

名声・・・生産の評価をAAにまで上げた。Sまではすぐらしい。クエストは手つかず。

討伐・・・何も来ない。あ、知り合いの手伝いをしたww

福引き・・・頑張ってメタコイン(5等)止まり。

貯蓄・・・なぜか減っている。

中学生・・・受験間近!こんなトコみてないで、勉強がんばれ!

ワシ・・・死期が近づいてきてる。そのくせ、体が思うように動かない!結果も出ない!

あ、2014年目標の悪霊の仮面、カケラを1コ取ったww一歩前進ww


昔は、もう少し頑張れたはずなんだが・・・最近は色々ダメだ。

気持ちまで弱くなってきている。


一発逆転の何かがほしいな!

借金まみれの友人が「人生に一発逆転はないよ・・・」といっていたのが気になるが、

一発逆転せねばならぬところまで来ている!


どーん!と稼いで強気になってから、ドーン!とイベント開催!これがいい!

でも新規の策は特にないな!ww

とりあえず、今までの作戦を継続する!


ワシは、誇り高きオルフェアの戦士!

何があろうと最後まで諦めずに戦うのだ!


まず明日、やらねばならぬことを確認する!

1、生産(依頼+42装備を20コくらい(多分収支マイナスw)

2、討伐

3、イベント(+福引きクエ、迷宮含む)

4、名声あげにクエスト!265~のやつは、結構うまそうだ!


時間がやばそーだったら、福引きや迷宮を省いてでも、クエを消化しよう。

名声があがれば、明るい未来も開けてくる!多分!

来月ワシの子どもが生まれたら、マジでDQやってる場合じゃなくなると思うのだww

それまでが勝負だと思ってる!

大勝利の未来を目指して最後まで戦うぞー!そして絶対かーつ!

wasi








ツイッターも宜しくね!カダ@DQ10(@DQ10kada

関連記事



こめんと
もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
