りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


その他…ローソン傘げっとおおお

2014/02/18

 ローソン傘が見れると思ってクリックしたおぬし!

チョコボすらビビるワシのおしりプリプリ攻撃を食らえー!



  


追記:


あんまりやると怒られそうなのでちゃんと写真を載せる。

一応、こんな感じだった。














まるで自分の家を背景にしている様だが、実は違う。






Bダッシュ!














ジャーンプ!

















これくらいしか使い道が思いつかない。



wasi








ツイッターも宜しくね!カダ@DQ10(@DQ10kada

関連記事



こめんと
もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
