りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


ピラミッド、迷宮、ボス等…ヒュドラーーー!

2014/02/20

 昨日の続きで、またヒュドラをやった。

3,4回目にもなると大分慣れて、安全に倒せるようになるな。

多分、+3になる頃には、只の作業になるのだろう。

まー、MOBとの戦闘はそんなもんだよな。


他のゲームだと、ボスを倒すとドロップアイテムで、

お金とか増えていくのに、DQの場合は減り続けるから恐ろしいね!

きょうボスっていう、微妙なドロップのボスもいますがのw
  


追記:

結局、4週してカケラ6だったよ!無念!

勝ってればそれで満足してたのに、いつの間にかベルトがほしくなる不思議。


またお金がたまったら行きたい。


そして、名声Lv60まで・・・名声値@4900まできた!

職人がAAからSになれば3000もらえるから、

実質1900溜めれば60という計算だ。

どんどんクエストを消化していきたい。

本当に、討伐で一発稼ぎたい!


あと、ゾロ君に1コ前の記事の意味がよく分からないといわれた。

確かに、わかりにくかったww

今後は補足説明をどんどんいれて、わかりやすく書いていきたい。


それを書くことで何かあるのか、というと。

ワシもよくわからない。でも書きたいんだな。


賢い人はきっと、ワシが過去にしてきた苦かったり、すっぱかったり

天国だったり地獄だったりの経験を書けば、そこから何かを吸収するだろう。


それは今現在では、なかなか起こり得無い世界的な部分もある。

負けた相手に対して、罵詈雑言とか。現在ではハラスメントに当たるので起きにくい。

詐欺師と戦おうなんてするやつも、そうそういないだろう。

チームのリーダーがメンバーの女二人に二股かけて、それが発覚して大炎上とか。

なかなか無いよな!


だけんども、絶対にまた起きないとは限らない。

きっとワシがしてきた経験は、他の場所でも起きていた事で、

今後もどこかで起きる事なんだと思う。

よってそれを、書いていくのである。


書きたいから、書くのである!



次回、戦争日誌【山賊乱闘編】お楽しみに!











ツイッターも宜しくね!カダ@DQ10(@DQ10kada

関連記事



こめんと
もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
