りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


挨拶…感謝の言葉

2014/02/21

 
これはもう記事にして書かねばならない。


今日がワシの結婚記念日だとツイートしたところ

今までに無い量の返信、ツイートを頂きました!


今までワシのツイートに返事をくれるのは大体、

まもの芸人のDQXブログのクフリンさんと、中学生位なものだった!

(中学生、受験頑張ってるか!最後まで頑張れー!)


それが、今日の発言に対しては今までの10倍以上の返事が来る事態となってしまった。

あまりの事態にワシの回線はパンク寸前になってしまった。

この緊急事態に、全ワシが立ち上がったのである!

  


追記:

本当に


ありがとうございましたあああああ!!



嫁に花を買うのは忘れてしまいましたが、

その分、ベビーグッズを買わせて頂きました。


これからも、嫁を大事に頑張りたいと思います。



         比類なき強さのオルフェアの戦士(Lv75) カダ

関連記事



こめんと

うえーい!

ありがとう、これからもよろしくう!
カダ(#-) URL 編集


遅くなりました!
結婚記念日ツイート見逃してました…
というわけでおめでとう!夫婦仲良くこれからもがんばってください!
クフリン(#-) URL 編集


あいお~!ありがとうございますぞ!
カダ(#-) URL 編集


遅くなりましたが
結婚記念日おめでとうございます~♪
これからも奥様を大事にしてください。
ぽい(#QrhcUF4U) URL 編集

もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
