りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


金策…ラストスパート!

2014/02/24

 名声Lv60目指してラストスパートなう!


職人はLv36、評判がS級に到達した。

相変わらずペロリンステッキを作っているが、頑張ってプラスマイナスゼロくらい。

アカイライが来てもレシピ代で60000G飛んだりするので

儲かってるのか儲かってないのか、相変わらずまだわからない。

トータル、現状では多分マイナスだなww

生産ってむずかしいな、おい。


名声あげでガンガンクエストも消化!

勝利(名声Lv60)は目前である!  


追記: 名声Lv60=勝利と捉えるのは大変危険だと思うが、気にしないで置こう。


福引きで1等引いてヒドラ当てた。

なんだよ・・・スラハウスじゃねーのかよって内心思ってるけど、無いよりは良い。

速攻で売りに出した。


最近では生産スパイラルにはまることもなく、順調にプレイできている。

買い物(イベント)とか、福引きの日課は面倒で、やったりやらなかったりですな。


超頑張れば、明日には名声レベル60になることだろう。

その次の日からは、討伐の朝一チェックを絶対に怠らないようにしたい。


ヴァージョンアップが近くなり、周囲もあわただしくなってきている。

とりあえず、やりたい事を優先的にやるように徹底したい。

一応、旧最悪のお手伝いとか、新最悪のお手伝いもしないとだ。


道具使いのクエとかで、沸きが遅いMOBとか出てきたら、絶対食いつかないぞ!

ヴァージョンアップ初日はコロシアムの仕様を一応確認して、

対人イベントの内容を決定することが最優先だ。


それからは、金だな・・・金の臭いのする事に時間を使おう・・・。


とりあえずは、釣り・・だな!

釣りが腐ってたら、ピラミッドだな。

ピラミッドが腐ってたら、生産に引きこもろう。以上!ワシの作戦であった!


ヴァージョンアップ初日、どうにかして一攫千金したいものですな!

受験もラストスパート!こんなトコ見てないで頑張れ受験生!












ツイッターも宜しくね!カダ@DQ10(@DQ10kada

関連記事



こめんと
もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
