りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


金策…儲け話!(ネタバレあり)

2014/02/27

 
そんなうまい話あるか!


今日は散々だったよ!


1.所用があって、午前中に外出する!→ PM2.5を食らう

2.アプデ終るのに間に合うタイミングで帰る途中、手負いの子猫を見つける。

  → 車を停めている間に見失う。探していると他にも探してる人に会う。30分ロス。

3.家に帰り、ドラクエ開始! → 落ちまくって何も出来ない。

4.16時からメンテ → 夜は宴会!ぷぎゃあああああああああ


こんなんでええんかい!!

  


追記:
何も出来なかったわけじゃない。

ワシもちょいちょいストーリー進めた。

わかったのは!!(多分だが)


(真の)レンダーシアにある3つの町には、配信5話分のクエストが補充されていて

それをクリアすれば、多分、2.1のラスボスに進めるのだろう。(推測)


とりあえずメルサンディの配信クエの様なものを2話目まで進めた。

やった感じで、5話までありそうな匂いがしている。(違ったらすまんww)


クエストは今のところ、うまい!ってほどのものでもないんだが。

うまい!ってものが1コだけあった。


それは真のメルサンディ村付近のキラキラで取れたレンダーシード。


@8000で売れた。


メルサンディ周りのキラキラを10箇所ぐらい探して、1コ取れた。


複垢だと、相当うまいかも知れんぞ!


暴落するだろうけどなwww



レンダーシードだけに連打ーしていってねwww












ツイッターも宜しくね!カダ@DQ10(@DQ10kada

関連記事



こめんと
もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
