りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


その他…やれる事を一つずつ

2014/02/28

 
何やかんや落ちまくったな!


落ちると、生産中は失敗扱い。

戦闘中は戦闘終了して、その戦いは無かった事になる。

つまり、色々やりにくかった!


今回のパッチ(12~14時)できっと修正されるから、それに期待しております。


釣り中も終了するって聞いたので、

釣りはとりあえずスルーした・・・。

結局、クエをちょいちょい進めただけだったよ!


あとはしつこいようだけど、レンダーシードはやっぱり旨い。

真メルサンディ周辺1周回って3個取れたりする。

暴落傾向にあるけど、まだ@5000以上は維持している。お勧めだぞ!
  


追記:

今進めたいものを上げてみる。


・王様スタンプクエスト(5大陸分まで)

・レンダーシアクエスト

・釣り


※道具使いはパッシブ大したものないし、後回しでよさそう。


ゴーレムを買いたいんだけど、今育ててる猫魔道を育てきってから、買いたいと思う。

ちなみにレンダーシアの福引で13枚、ゴーレム(3等)狙いで挑戦して

1等と2等が当たった。そんなにうまいもんでも無いけどw

そんなにうまいもんでも無いだけに、グレンの1等や2等とは確率が違いそうな気がした。

結構昨日はレンダーシアの高額当選をツイッターで聞いた気がする。

そして1,2等のもの(メタかけ、オーブ)の相場は下がり傾向だった。


つまり、今レンダーシアの福引は、結構期待値が高いかもしれない!という事だ!(予想w)


話を元に戻す・・・。

やっぱ釣りだな・・・。

鯖落ちが酷いせいもあって、全く手を出せなかった釣りをこれからやってみたい。

クエストはそれからでおkだ!

ワシの様な人は少なくないだろうから、

きっと竿の需要もこれから伸びるだろう・・・!

木工やってるワシとしては稼ぎ時なはずなので、調査して竿つくりに挑戦したい!



整理すると・・・


1、釣りをやってみる。

2、竿を作って儲けられるようなら、作ってみる。

3、空き時間でレンダーシードを拾う。

4、釣りに飽きたら、クエを進める。


よし、これでいこう!


しかしまー、ここ2日間の高額討伐当選者はマジギレだろうな・・・。

買うのも一苦労だった・・・。

買っても討伐の戦闘中に落とされるとやり直しだからww

ドイヒースパイラルww


これもきっと良い思い出になるよ。(多分)












ツイッターも宜しくね!カダ@DQ10(@DQ10kada

関連記事



こめんと

>ポイさん

ぬおおお、やりますな!

ワシも負けじと頑張らねば・・・まずは名声60が先だけど!

色々やりたい事があって時間が足りませんなw


今更ですが、ポイさんという名前は、昔の戦友の名前だったりしますな。
カダ(#-) URL 編集


5大陸のクエストは既にコンプリート~w

クエスト大好き人間なので、マメにやってたのが評価されて嬉しいです。
職業クエは全てのジョブlvが50までいってないので終わっていませんが
他は全部終わってました(笑


釣りは思ったより簡単で楽しいですね。
ぽい(#QrhcUF4U) URL 編集

もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
