りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


イベント…挫折

2014/03/05

 すまん!


結構前の記事から暖めてきたコロシアムの対人大会の件だけど、

無期限見送りの方向になった!


観戦モードの未実装は仕方ないとして、どうもかなりの糞仕様になってしまったらしい。

これまでもバランスは相当悪かったと思うんだけど。


これでも多分、みなぎっている頃のワシなら強行したのかも知れん、が。

今のワシは「こんな状態でやる必要はない」と考えてしまうのだった。


最低限として、観戦モードが実装されて、バランスもある程度調整されて

対人を楽しむ土壌ができてから、イベントを開催したいと思う。


ニコ生実況放送の出演がほぼ内定していた方には、本当に申し訳ない。

また機会があればやりたいと思うけど、

何やかんや勢いのない今のワシでは、

もうイベントの興業は無理かも知れない・・・!

  


追記:
とりあえず、出演ほぼ内定してた生主の方には

今回の迷惑料と、次回の手付金として賄賂をおくっておきたい。

それで、しばらく忘れようと思う。


なんせ、コロシアムがしょうもない。


その代わり、2.1更新内容が面白い!

・釣りは結構面白かった。まだまだやれそう。やりたい。あれば、合間で。

・ストーリーは話の内容が意外と面白い!おつかいは相変わらずだけど。

・新職業!かなり使える職業らしい。ストーリーを使ってのんびり上げていく感じで行きたい。

・スタンプクエ!のおかげで課題が増えた。

 でも名声Lv60を最近達成できたので、こちらは後回しで行きたい。

・ひすいの鍵!ストーリーとどっちを先に進めるか悩むぐらいほしい。

 とりあえず未取得のロイヤルはここで取っときますwww

・大盗賊の鍵。とりあえず取った。うまいところから開けていきたいものだ。

・新大陸の試練の門。うまい!でも、もれなくサポだとややきついよ!

 試練の門めぐりという金策は、強ボスツアーよりうまいツアーとなる気がする。


他にも、げんじゅうの骨とか色々書きたいけど端折るよ!

とにかくやることがいっぱいだ。

上記に加えて、アストルティアナイト選手権、モーグリのクエ、とかやる人はやるんだろうな。

ナイトの方は、やってないwwめんどくせーよww

オスの像とかいらねーから!でも毎日福引券3枚はほしかった・・・。


ちなみに、ワシの優勝予想!

1位 トーマ

2位 ヒューザー

3位 ザンクローネ


立ち位置は、今回は悪くなかった。

というより、3頭立てにうまくなるように調整したなーと思った。

立ち位置は僅差でトーマ有利、次にザンクローネ、ややヒューザーがその後だな。

で、結局立ち位置関係なしで一番票をとれるのはヒューザ、次にトーマだな。

今回は多分僅差になると思う。

でも、結局優勝はトーマだろうな。

トーマ以外でありえるのは、ヒューザだろう。ヒューザ8体とか手に入れる輩次第だなww

ワシ?衣装だけもらって戦ってないから、投票もしてないよ!


むしろ、立候補したいぐらいだ!

そうだ!

ワシはアストルティアナイト選手権(プレイヤー)の募集が始まったら応募するぞ!!

そのための準備費用に、もう25万使った。










ツイッターも宜しくね!カダ@DQ10(@DQ10kada

関連記事



こめんと


>ぽいさん

ヒューザーが票を伸ばしているらしい!

Ver.2.0以降、大した活躍もしてないのに凄い魚人ですな。

ザンクローネは8体集めたら、巨大ザンクローネと交換できるようになれば

きっと1位なんでしょうなww

スタンプクエ終了お疲れ様ですぞ!

お時間あったら真レンダーシアのおたから巡りとか良いかも知れませんな~。

ワシは現在、ストーリークエをやっております!お宝めぐりも行きたひ。
カダ(#-) URL 編集


バレンタインの像とセットで置きたいとなると
やはり1位はトーマでしょうか?
でも、トーマはバグがあって1日でもらえたりしたらしいから票が減っているかもしれませんね。
ザンクローネの像がガンプラのようで可愛いと評判です(え!何処で? (゚Д゚;≡;゚Д゚)


私はスタンプクエストは本日完了~w
ルーラストーンgetです。
確かにサポ3ではきついところありましたね。
毎度のごとく最後までソロで行きましたが、酒場でサポ見つけるのに時間とお金かかりました(笑)


イベントは・・・ノーコメントにしておきます。
( ̄≠ ̄)クチチャック
ぽい(#-) URL 編集

もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
