りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


金策…ヒドラカードが貰える!(海風の洞窟で)

2014/03/08

 今、ヒドラカードが結構な勢いで暴落している。


それは結局、偽レンダーシアの海風の洞くつでヒドラカードが取れるからなんだろうな。

ワシもカードをとった。


取るためには、前提として「大盗賊のカギ」クエストを消化しなければならないが、

そんなに大変なクエストでもないから、簡単にカードを1枚取れる事になる。


それを持ち寄りで使えば、引き強な人はそれだけでベルトゲットでしょうな!

ワシは前に持ち寄りで行ってるけど、それでもトータル33万で1本とカケラ6こ位だな。

もちろん、当分行くつもりはない。

  


追記: 最近はずっとレンダーシアのクエストを消化している。


基本的にお使い(作業)だけど、ストーリー自体は充実している。面白い!

今までのクエストによるストーリーは何だったのかと思うような面白い展開だ。

真レンダーシアの宝箱巡りもやりたいけど、2.1のストーリーが面白くてつい優先してしまうよ!


でも真レンダーシアの箱巡りは、いって損は無いよ!

特に迷宮ボスコインを持っていたり、持ち寄りしたい人はかなり必見だ。

ヒドラを含む、一通りのコインボス、おまけにドラゴンガイアなんて2枚も拾えるらしいww

そりゃ暴落もするよな!




名声レベルは結構前に60になったけど、うまい討伐が一切来ない。不具合かも知れないw

生産は材料の高騰が落ち着いてきてるから、そろそろ再開したいところだな。


そんなこんなで、ワシの子供が生まれる日が近づいてきた。

ネトゲやってる場合じゃないってやつだな。

受験生が受験を頑張ったように、ワシもワシで頑張らねばならない時が来た。

今日はボスたちと最後になるかも知れないコインボス(ヒドラ)にいってきた。


















何とか、拾ったヒドラカードでハイドラベルトを取ることができた。

うみさん、ほしさん、あとそのフレの人、ありがとう!

運営にも感謝だ。

最近、運営による追い風を感じる。

ボスカードも然り、翡翠のカギも然り。

翡翠のカギは後発組に取っては、非常に助けとなるだろう。

先発組が何十時間もかけて取ったようなアイテムも簡単に取れるようになっている。

きっとワシもログイン率がかなり落ちたとしても、問題なくプレイできるだろう。


今日まで結局、2.1のボスにはたどり着かなかった。

だが、まだわからんww

何かの機会でログインできるかもしれないし、

少しはログインしたいと、今は思っている。


そして最後に一花咲かせたい!

それは、アストルティアプリンス!!

応募するぞー!

目指せ予選突破!!

写真とったらアップするでよ!

書類選考で落ちて、誰の目にも触れずに消えていく可能性が高いからなww











ツイッターも宜しくね!カダ@DQ10(@DQ10kada

関連記事



こめんと
もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
