りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


挨拶…ありがとうございました!

2014/03/11

 
どうも、感謝の挨拶をブログの更新で済まそうとするワシです。


なんの感謝って、ツイッターへの応援ツイートへの感謝です!

いや、本当に、ありがとうございました。

2840グラム。元気なおにゃのこが生まれました。

トータル16時間にわたる死闘でしたが、嫁の頑張りで大勝利でした!


で、お礼を一件一件ツイートしたかったのですが・・・

それをすると、とんでもないことになるんだ!

  


追記:
30人以上の人から応援ツイート、おめでとうツイートを頂きました!

ありがとうございました!


さて、これを1件1件、お礼をした場合、どうなるのか、というと!


大体フォロー数が100人以下の方は、完全にワシの発言で埋まります!

そして、延々と終わらないワシの挨拶の発言を見て、

ワシ自身がその人のフォロワーから外されてしまう可能性が!

それは避けたい!


いや、感謝の気持ちが先だ!

ワシもイチ戦争ブロガーとして、感謝の気持ちは記事で返したい!これが一番!


本当に、ありがとうございました!


ワシの戦争日誌は、まだまだ続きます!

DQ10のプレイは週一ぐらいに減りそうですが、一応続けたいと思います。

嫁が許してくれたから!ww

前までのワシなら週一プレイなんかじゃ、惨めな思いするだけだと思って

やめてたかもしれないけど、最近のスクエニさんの取り組みを見て続行を決定しました!


対人のバランス調整は、本当にセンスがないけど

後進組、ライト層への風当たりの良さは、本当に素晴らしいと思いましての。

ワシは情弱ライト層という立ち位置で続行したいと思いました。


今後の方針!

・戦争日誌を急ぎ書き上げる。

・週一程度のプレイ日記も書く。

・適当に子育て日記も書くww



以上!今後とも、ワシの戦争日誌を宜しくね!!!




関連記事



こめんと

ありがとうございます!
こちらは現在母子ともに退院して、昨日正式に初の夜泣き対応しました。
昼夜逆転してるんじゃないかってほど、よく泣いておりました。
ワシの超オムツ替えも何度も炸裂しましたが、
めちゃくちゃ疲れて昼間はぐったりですな!

現在は嫁の実家に滞在中なので、まだドラクエは中断しておりますが、
たまには帰ってプレイしてみたいと思います!
カダ(#-) URL 編集


Twitterからきましたー!
無事産まれたみたいで良かったです!
おめでとうございます(*・ω・*)
2人ともお疲れ様です!

あいぼん(#-) URL 編集


ありがとうございます!
名前は嫁に任せてるから大丈夫!

対人イベントの生放送は別ゲーも含めて散々がいしゅつなので
全然オッケーですな。
そんな暇あったら、今の仕様なんとかしろと言いたいですがのw

カダ(#-) URL 編集


おぉ!
お父さんですね!
おめでとうございます☆*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
奥様もお疲れ様でした。(〃^・^)_∠※花束

将来子供が泣くようなキラキラネームはつけんなよ!(笑



そういえば運営にパクられちゃった?
ニコ生配信でコロシアムイベントやるようですね。
カダさんが頑張っていたのを知っているので
少し納得がいかないけれど
コロシアムの対人戦が行われる事は評価されるかもしれませんね。

ぽい(#QrhcUF4U) URL 編集

もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
