りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


金策…名声上げ

2013/12/28

 














ワシは、まだセカンドディスクを導入していない。

しかも生産をやっていないので、討伐が終わるとやることが一気になくなるのだ。

(生産は向いていないと自覚しているから、やらない事にしている。)


そこで最近やっているのが、名声上げで「配信クエ」の消化だ。

名声を上げて(現在はLv44で、目標はLv50)、討伐で一発稼ごうという作戦だ。


各地方都市の配信クエが大体終わって、今は各大陸の国の配信クエに着手した。

名声値的には、どうやら、国>村>都市の順番でうまいみたいだ。

先に国から始めておけばよかった!


けどまー、まだまだたくさんこなさないと、名声Lv50には届かないから

ディスク2が導入されるまでは、日々頑張っていきたいと思う。


wasi

関連記事
  



こめんと
もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
