りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


金策…レア水とは何だったのか

2014/05/18

 普通に1ヶ月更新してなかった。

アカン。

これはアカンやつや。


当たり前の様に、ブログを更新しなくなっていた!

今年の年間目標に、ブログを一年続けるって書いたのにいいいいいいいい  


追記:
まーしょうがない。

子育てサボってパチンコに逝ってるわけじゃないし。(多分)

ちょっとサボってゲームしている程度だ。

不眠不休で育児をしている嫁を尻目に・・・。

うおおおおおお。

超罪悪感あるぞ。

遊んでる気がしねええええ。

まじでゲームってのは、暇な時にしかできない。

つまり、やれるだけで、ある種幸せなんだと思うぞ。

マジだ、これはマジだ!


さて超イクメンウォリアーとなったワシだが。

最近は「おたからのタネ」について考えてきた。

そこで恐ろしい事実(?)が発覚したので書いておきたい。


レア水、あれはな。多分、運営のギャグだ。

期待しない方が良いぞww


参考だが。(糞の数は同程度で)

(前回)つぼみUP8回以上使用で、つぼみ15個。

(今回)つぼみUP1回使用で、つぼみ16個。

つぼみ水の意味ねーだろこれえええええええええええええ。


とりあえず、つぼみ水はカスだ。1回使っとけば問題ない。


次にレア水だが。

つぼみのウンコぶりから連想するに、同様なんじゃねーのと勘繰りたくはなる。

実際、「金花の数だけ」で言ったら、レア水も全然必要なさそうな調査結果は出ている。

でも、成果はやはりレア水を使ってる時の方が、若干ゴルスラが出やすい「気がする」のである。

ゴルスラは1回引ければ、事実上10万G以上の売り上げなのでこれは死活問題となる。

金花の数は、そんなにレア水を使わずともかなり出る事がわかった。

その状態でゴルスラをたくさん引ければ、間違いなくレア水もゴミなんだが。

その事例は、まだ聞いていない。

よって、レア水は完全にはゴミとは判断しきれない状況である。


全く話はそれるが、ここまで書いてきて、トマトの方が儲かるという致命的な情報を得た。

なにやら、1回で6万ぐらい儲かるらしい。(個人差はあるだろうが。)

お宝のタネは生産周期が、他の倍くらいかかっているので、

これは、もしかしたら、トマトの方がうまいのかも知れない!


しかし、ログイン率の低いワシにとって都合の良いのは、おたからのタネなので、

まだしばらく考えて行きたいと思う。



ちなみに必ずレア水を8回以上使い続けているワシは、

3~6の金花の収穫で、ゴルスラを大体1枚は引けている。

その率、大体80%以上だったと思う。


wasi








ツイッターも宜しくね!カダ@DQ10(@DQ10kada

関連記事



こめんと
もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
