りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


金策…レモンスライムハウスについて考える

2014/06/09

 ワシだ!

何とか生きてる!


聞いてくれ、ワシの子供(生後3ヶ月)がついに、言葉をしゃべった。

今まで訳すことが不可能な声、言葉は何度も聞いていた。
(「おっぷぁー」など。おっぱいと言っている様に聞こえるが審議の末、却下された!)

しかし、今日、はっきりと奴は言ったんだ!

「ぷぁ~ぱ」と!!

パパ大勝利だろこれ!!


しかし、奴は今日もまた風呂場で糞をぶちまけた!

ワシの太ももに、だ!

切れそうになるが、糞をした後の奴はとてもいい笑顔をする。

それにだまされて、つい笑顔になってしまうんだ!

しかし、ワシの太ももに糞がかかった事実は消えない!


そう、今日もワシは糞まみれの生活を送っているのだ!

















  


追記:
しかし、ぼろい商売だよな。

レモンスライムハウス。


10万ぐらいするだろ、あれ。

6月6日から始まったメール登録の受付、今確認したら1200件くらいいってた(多分)。


その内の半分が買ったとすると、現時点で6000万。

これは売上1億以上行くんじゃねーか、という勢いなのである。


さて、まずパソコン本体の話だ。

ドスパラのゲーム推奨パソコン、ガレリアは別ゲーにどっぷりだった頃に2台買ったことがある。

割と安い。そして性能も良い。

しかし、店の自作PCで中身の品質は結構低いという。

まあ安かろうな感じだな。

PCを消耗品として捉えているワシとしては、丁度いいぐらいにも感じる。

ドスパラのPCは酷使しても5年は持つと思う。

5年持てば、また性能の上がった次のPCを買えて良いんじゃないか、と思うのである。


PCを組み立てることのできないPC素人のワシには、

全然問題ない値段と品質のパソコンなのである。

そして、XP問題である。

今使っているゲーム用PCガレリアは、すでに7、8年経過しており、おまけに未だにXP。

買い替える条件が揃っているのである!


そう、ここまで適当な事を書きながら、ワシは買う気でいるのである!

だってレモンスライムハウスがほしいから!



次にレモンスライムハウスの話だ。

とんでもねえ課金ハウスだと思う。

持ってるやつの気が知れないな!


たしかに、スライムハウスは高い!

一生買えないよ!暴落でもしない限り!


そして、いくらレモンスライムハウスの購入者が多くても、

暴落することはないだろう!

と言っておこう。保身のために。むやみな発言をすればワシも消されるかもしれない。

ネットは恐ろしいところだからな!


で、一生買えないスライムハウス。

その色違いをたった10万で買えるんだぜ?安くね?

・・・安くはないな!そもそもゲームに10万なんて正気の沙汰じゃないよ!


しかし、ワシは買う。

なぜなら、丁度新しいパソコンがほしかったからだ!

そういうことにしておこう!

人というものは、都合よく生きているのである。

また、都合よく生きて、いいのである!!


ワシ、これでも1児のパパなんだけど大丈夫だろうか!!

最近すげー不安になる時がある。


子供の世話をしていると、やっぱりゲームの時間は減る。相当減る。

でも、決してつまらなくは感じていない。

おそらく、運営がイン率低い人の事に配慮した設計でゲームを作ってくれているからだろう。


だから、たとえ子供に糞をぶちまけられようと

あまりにも予約希望者が多くてレモンスライムが買えなくなっても

スライムハウスが暴落して普通に買えるようになっても

4週連続で競馬を外しても


ワシはドラクエをまだまだ続けられると思う!

ありがとう、運営!


wasi








ツイッターも宜しくね!カダ@DQ10(@DQ10kada

関連記事



こめんと

確かに顔は変わるからまだ大丈夫といえば大丈夫かな?
それにしても可愛いね~☆

>>>「ぷぁ~ぱ」と!!

>>>パパ大勝利だろこれ!! ←ここ1番笑った!
ぽい(#QrhcUF4U) URL 編集


>ぽいさん

あああ

それ言われると悩んじゃうな!

五万は子供のために!素晴らしい!

ワシの場合は、JRAに貯金する事が多いから

そっちも減らした方が良いかも知れないな。


顔にモザイク入れたら、この可愛さが伝わらないよ!

顔はまだまだ激変して行くだろうから、

まだ大丈夫だと思ってる。危ないかな?
カダ(#-) URL 編集


こんにちは

ノートPCなら半額で買えると思われる。
勿体ない!
5万は子供に使いなさい。

お子さん可愛いですね。
どっちに似てるのか?(笑
でも、顔はモザイクにした方が良いかと思います。
ネットの怖さは良く知ってるはずなのに
ぽい(#QrhcUF4U) URL 編集

もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
