りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


チーム…チーム強化月間2【隊員募集中】募集要項

2014/07/01

 
やっちまった!

前回の記事で、新人の募集活動を開始したことは書いた!

(募集活動の内容については今後、シリーズ記事として

 より詳しい内容を追加で書いていきたい。)

なのに、募集要項を書き忘れた。


あれだ。ガテン系のバイトとかで条件とかに書いてあるやつ。

・体力に自信のある方

・35歳以下

とかな!あるだろ!

そういった事を書くことで、このチームはどういうチームなんですってのが

わかるんじゃねーかな!

そんなわけで募集要項を書きたい。
  


追記:
よくあるよな。

チーム員募集してます。

和気藹々としていて、基本的に自由です。

しがらみとか一切ないです。

よくあるよくある!



ウチはそんなに甘くねーぞ!!

なんせ、マフィアだからな!



募集要項

・生きていること。

チームアピール

・和気藹々としていて、ボスに忠実なチームです。

・加入後、暗殺部・情報部・死体処理部のどれかに配属されます。

・暗殺部はエリート戦士が配属され、他部の人間をクズ扱いできます。

・情報部はルックスの優れた戦士が配属され、死体処理部をクズ扱いできます。

・死体処理部は初心者の人が配属されます。

 現在ワシと山ちゃんの2人。仲良く仕事をしています。

・初心者でもOK!死体処理ベテランのワシが1から教えます。




つまり、初心者OKってことだ!

初心者も、ワシが一流の戦士にたたき上げてやる!

さあ初心者の諸君、ワシの胸に飛び込んでおいで!



ベテラン戦士の諸君!

是非、ウチにこないか!

ウチの暗殺部に入れれば特典が多数あるぞ!多分!

なんかもういろいろ、超優遇されると思うよ!

死体処理部とかクズ扱いできるよ!


最後に、ウチも長年マフィアやってるけど、たまに死人が来る事もある。

それは、やっぱりお断りしている。

死人がゲーム出来るわけないと思うだろ?

あるんだよ。死人だってゲームをする事が有るんだよ。

だから、今回は「生きている事」を条件にさせてもらった。

でも、ハードルとしてはかなり低いと思う。

なかなか死んでいる人なんて、出会うことはないからな!


ここまで書いておいて、かなり死臭たっぷりの我がチームだが、

それでも入隊したいという命知らずがいたら、

ワシのツイッターにコメントで「入隊希望」と書くか、

ワシのゲーム内の自宅に来て、コメントを残してくれ。(トゥーン7157-2)

ここのブログにコメントを残してくれても構わないが、

その場合、最悪1ヶ月待つことになる!ww


以上!!

wasi








ツイッターも宜しくね!カダ@DQ10(@DQ10kada

関連記事



こめんと
もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
